てっちゃん、病院お疲れ様。


今日はてっちゃんが一週間ぶりに病院へ。

車中、やはりゲージ外に出たくなったてっちゃんびっくり…ちょっぴり大変でしたが。

これから一週間はクスリをお休みして、様子を見ることになりました。

しかし、また一週間後に通院することに…。

…こんなことにならないように、てっちゃん、もこちゃん、ふくちゃんの毎日のお世話に気を配っていこうと心に誓いながら通院してます…

特にご飯は!

今は、3にゃんず共にフード慣らしていき、ピュリナワンのカリカリとロイヤルカナンのウェット(インストラクティブ?…名前に自信なし滝汗←ウチにあるストックを見ればいいのに、しない横着者の私…)てっちゃんは成猫用、もこちゃんふくちゃんは子猫用を一日2、3回に分けてあげて。

ちゅ~るはてっちゃんの病院の時とかにしかあげない!ように。

そういうシステムにしてからは、3にゃんず共に吐くこともなくなり、いい感じ(…のように思います…が、ちょっぴり自信なし汗)

てっちゃん、もこちゃん、ふくちゃんのそれぞれの様子を見ながら、軌道修正していけたらな…と思ってます照れ



考えるポーズのふくちゃん(笑)

舌をペロり。
ペコちゃんもとい、もこちゃん(笑)
何故か?舌が出たまま爆睡中爆笑

舌をしまうと、またねんねしちゃいました好Wハート



*******************

いつも読んでくださり
ありがとうございますキラキラキラキラ

*******************