ここのところ、ちょっぴり気ぜわしかったので(師走ですしね)、今日はおウチで少しゆっくりのんびり。

てっちゃんもチュー

なんか最近、ふみふみじゃなくてぴっとりごろんが、てっちゃんのお気に入りのようで(*'∀`*)v……何にせよ私はてっちゃんが甘えてくれるから(可愛いしラブ)嬉しいし…でれでれデレデレ

もこちゃんとふくちゃんもてっちゃんに負けじと?私のそばに来てくれて。
にゃんずハーレムにようこそ的な空間が広がってますおねがい……はぁ……幸せだぁ照れ

それもてっちゃんもこちゃんふくちゃんが元気だからこそ。
(とぅさん、にぃたん、ねぇたんも!ですが)

本当にありがたいことです。


もこちゃんモデルさんのようねウインク
後ろには毛繕い中のふくちゃんが(笑)


*******************

いつも読んでくださり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************