今日は風が強いけど、晴れて良い天気でした。
てっちゃんは一日2回の飲み薬も問題なく飲んでくれて。
ご飯もちゃんと食べました。
何よりももこちゃんやふくちゃんと遊んだり、私達に「にゃ~ん!」と鳴いてくれます照れ

そして、最近のてっちゃんお気に入りポーズ?
題して、「うっきー」(笑)
もしくは「しぇー」(笑)


もこちゃんとふくちゃんも、とても元気。
ご飯を催促したり。
よく食べ、よく遊び、よく寝てますウインク

抱き合うふたり(笑)
なんかこのもこちゃん、キリッとしてて、宝塚の男役さんみたいおねがい


さて。
昨日の掛け布団さんと敷き布団さん(笑)

やっぱり、こうなりましたニヤリ

どこかしらが密着してるなぁ…(笑)


そして。
昨日のてっちゃんの続き?はコチラ⬇
途中のちょっかい娘。やきもちかな?




*******************

いつも読んでくださり
ありがとうございますキラキラキラキラ

*******************