今日は、おひさまも顔を出して
日中は比較的暖かくて

これからどんどん寒くなるので
(…もう寒いみたいだけど(笑))
二階でベッド就寝組のとぅたん、にぃたん、ねぇたん用の電気毛布を天日干ししました照れ

久しぶりに出した電気毛布。
3時間くらい干してから叩くと…

3枚ともすごいホコリポーン

びっくりでした汗汗
ホコリが出なくなるまで…と叩いていたら、腕が痛い…ううっ...



さてさて。

今日の3にゃんず。ですが…

いつもと変わらず、時には遊び、時にはにゃんプロし、そして、よく食べ、よく寝てますチュー


よく食べる例(笑)
今日は、久しぶりに鶏モモ肉と白菜を煮て刻んだのもあげてみましたウインク

寝起きのてっちゃん。
アクリル障子越しに日向ぼっこ?


そうそう。
ふくちゃんの肉球あしあとあしあと

てっちゃん、もこちゃんは一色なんだけど。

(ちなみに、てっちゃんがピンク。もこちゃんは黒です!)
ふくちゃん、黒とピンクが混じってる爆笑
しかも、4本のあんよ、どの肉球もちがう配色で。
…面白いなぁ!

しっぽも、ふくちゃんは短くて、かぎしっぽさん。
しっぽを触ると、Lの形になってるんですよキラキラ

みんな違ってみんな可愛いWハートですねキャハハキャハハ




*******************

自己満ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
ありがとうございますキラキラキラキラ

*******************