この前
てっちゃん、もこちゃんに毛繕いしてもらって、嬉しそうだったふくちゃんラブ

自分もしてあげたくなったかな?(笑)
ふくちゃん、お返しの毛繕いキラキラキラキラ

ありがとにゃキャハハ


もこちゃん
ふくちゃん、気持ち良かったにゃキラキラ
ありがとWハートWハート
と場所移動した後に

てっちゃんが
オイラにもよろしくお願いしまぁす上げ上げ
みたいな感じで待ってるのがツボですぺこ

…でも、ふくちゃん
ちょっとてっちゃんのにおい嗅いで
気が向かない?(笑)

仕方ないからてっちゃん、自分で毛繕い…(笑)



……←なんか恥ずかしいな汗汗
甘えちゃったよ、オイラ…(照)

いや、てっちゃん。
君はなにも悪くない‼
たぶん、タイミングの問題だ笑笑




*******************

自己満ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
ありがとうございますキラキラキラキラ

*******************