今日は、久しぶりに晴れて窓のそばはぽかぽかLOVE

てっちゃんとふくちゃん。
ビビり(笑)と恥ずかしがりの慎重派ペア。
今日は、こ~んなにぴっとり(*'∀`*)v

ひなたぼっこかな?
お~いおんぷ

はぁいWハートにゃあに?

かぁちゃん、なにか用かにゃ?

…またいつもの写真にゃ。寝よっとおんぷ

てっちゃんふくちゃんが
猫団子お団子上げ上げ上げ上げ

びっくりえ゛!
前のブログ(ペア。)に書いたら、ホントになったぁキャハハキャハハ

大げさなかぁちゃんだにゃあWハート

ここから本番にゃWハート
全員参加の猫団子お団子もあるにゃんよぺこ

ほら。

ほらほら。

すごいにゃ?

わぁキラキラキラキラ
ホントにすごいねキャハハキャハハWハート
(かぁたんにとって、最高のプレゼントプレゼントだぁ~キラキラキラキラ)

ありがとね好
てっちゃん。もこちゃん。ふくちゃん。



*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************