そして。

我らがてっちゃん。
(もうすぐ一歳だねラブキラキラキラキラ)

もこふく姉妹が二階で遊ぶなか。
甘えん坊スイッチ。
オンぺこ

おっきい甘えん坊さん。


ずっといっしょにいるからかな?

てっちゃん、今では私にしかやりませんキャハハ
それも、大体私とふたりの時のみぺこ

でも。
昨日はなぜかにぃたん、ねぇたんが志村動物園見てていっしょだったけど甘えてくれました(*'∀`*)v

にぃたん、ねぇたんは、TVのなかのトイプードルの赤ちゃん見て、
「可愛い~キラキラ」連呼してましたが…

私は、目の前のてっちゃんが

「(今、断トツで)可愛い~WハートWハートラブ

(確かにトイプードルの赤ちゃんも
可愛いけどもラブ)

てっちゃんがいっぱい甘えてくれて
何だかとっても嬉しいかぁたんでしたキラキラ


*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************