にゃにゃっ?

このかごがふくちゃんのお気に入り(*'∀`*)v

でも、遊ぶとなるとこのとおり。
遊ぶにゃおんぷおんぷ

ふくちゃん。
かぁたんの太ももは爪とぎではございませんが……(笑)
でも。
慣れてきてくれていて、嬉しい限りキャハハ

そういえば。
静~か~~にこの方がごあいさつしに。
どうも。テトだにゃGOOD

入って来てから。
お部屋の匂いを嗅ぎまくり。
(ふくちゃんはかごから様子見。)
ふくちゃんには直接的に接触せずに
静かに去っていきました……(笑)
てっちゃん。
とても大人な対応……
もこちゃんにはウ~シャ~威嚇してたのが嘘みたい

もこ姫で色々と悟った?のかなラブラブ
さぁにゃ??

とにかく。
慣れてくるまでゆっくり待つにゃ好
そうだね、てっちゃん。


昨日先走り過ぎた姫は。
ごめんにゃんWハート
だって、早くふくちゃんとも遊びたいにゃあキャハハ

うん。
もこ姫の気持ちもわかりますよラブ
でも。
ゆっくり。
ゆっくり。

ふくちゃんがウチに慣れてくれるように。
てっちゃん、もこ姫にも。

失敗も、するけど。
初めてだもん、当たり前だし(*'∀`*)v
軌道修正しながら、ねキラキラ

だって
家族だもんね好おんぷ

*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************