今週、お買い物に行ったときに見つけた、こちらの商品。





ドリンクウェルアクアキューブキラキラキラキラ

先日より取り付けました。



トイレの水に興味津々だったこの方や

怖いもの知らずなこの姫なら…

てっちゃんに向かってこんなことや

こんなこともできる姫だし。

大丈夫にちがいない!
と思っていましたが。


やはり、怖かったみたいで(笑)
特に姫がてへてへ


ブーンと音がするから?
今までなかったし?


旧型のこちらを姫は絶賛使用ちゅう。

お水を召し上がる姫。




てっちゃんは今朝ようやく新型でお水を飲みはじめました。



分かりにくい画ですな…汗汗

でも、良かったぁ…照れ使ってもらえて。


で。


日曜の午後の昼下がり。
おふたりはこんな感じ…






最近になって、姫がてっちゃんハンモックの下の筒のなかに自力で登れるようになったから?なのか
各自の持ち場が決まっているようですラブ



*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************