今朝のにぃたん登校時に。
またもや。

てっちゃん、外出!

でも、昨日のことがあるから…と気楽に構える私。
ねぇたんの登校を見送って。
洗いものやなんやらをし。

…8時前にチラチラと昨日いたウッドデッキを眺めながら、2階のベランダにて洗濯物を干してると…


にゃあ~んおんぷおんぷ
(今、帰ったぞぉ?)

てっちゃん、テトさんぽを終えて、ご帰宅されました上げ上げ
(ちょっと、テトさんぽ、いいな(*'∀`*)v
ちい散歩」みたいで(笑)ぺこ)

いやいや。
そんな悠長なこと言ってるけどさ…
この、テトさんぽ。
毎日の習慣になってもなぁ…汗
これから寒くなる一方だし雪だるま

…とはいえ。
てっちゃんのウッドデッキに飛び乗って、歩きながらの

にゃあ~んおんぷおんぷ

の可愛さにヤられてしまった(笑)私キャハハキャハハ
(大急ぎで、2階から下のリビングにとんでいったわ…ダッシュダッシュダッシュ)

それにしても。
てっちゃん、約一時間近くのテトさんぽ。
どこで何をしてるんだろはてな5!はてな5!

気になるなぁ。

その間のもこちゃんはキラキラキラキラ


てっちゃんWハートWハート
早く帰ってこないかなぁラブ

仕方なにゃいから、眠って待とうっとキラキラキラキラ
大丈夫よ、おかぁたん好
帰ってくるから。
てっちゃんは寝て待つ、にゃんLOVE

もこちゃん~ほろり


まだ余裕ないから、ウッドデッキから帰ってくるこの方の画がないけど…
撮ってみたい、ような…
でも。
もう、おうちにずっといてほしいな。

大丈夫にゃしゃきーん
ちょっとおさんぽにゃてへ



*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************