もこちゃん、ウチに来て(特に、てっちゃんのいる下のリビングに降りてきてから、ですが……ラブ)
てっちゃんの飲んでるお水やかりかりに興味津々でぺこそちらに行ってしまい・・・・
すっかりミルクを飲むのもやめて、ほぼかりかりと、お水で生活してます。

……てっちゃんの真似っこかな?
もこ姫(笑)

そうよ~Wハート
首のところ、なでなでされるの、大好きだね。

目を閉じると、目のふちの白い隈取り?のおかげか?笑ってるみたい。
(そして、ポーズは空を飛んでるみたい…(笑))


大好きなてっちゃんに積極的なもこ姫です(笑)
てっちゃん、たじたじ?

*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************