てっちゃんが。
また私の不注意で、お外に。
実は、今回は私、てっちゃんが外に出たのに気がつかず汗汗
どこを探しても見つからず。
「てっちゃ~ん」と家中探してると、1階のリビングの窓の外、ウッドデッキにてっちゃんがちょこんと座って、待っててくれました汗
窓開けたら、すぐに入ってきたてっちゃん。
はぁ……良かったぁ……キラキラキラキラキラキラ

かぁちゃん、気づくの遅いしムカムカ
あぶにゃいなぁためいきためいき

はい…。
ごめんなさい、気をつけます…ううっ...ううっ...

ともあれ。
良かった、見つけられてキラキラキラキラ
(…もしかしたら…いや、しなくても。
外に出てるのに、なかなかそれに気がつかない私に向かって、てっちゃんはずっと「お~い、オレ出ちゃったけど~」ってしてたのかも…354354354354)

さて。
もこちゃんは…というと。
毎日ごはんをたくさん食べてるからか、体重も順調に増えてきたので。

病院でワクチンを打ってきました。

体重も測ってもらうと、ちょうど1㎏キラキラキラキラ



ごはん、おいしいもんキャハハ

てっちゃんのも食べてるね…(笑)


もこ姫、ワクチン打ったから、ゆっくり休もうねラブ
てっちゃんも眠そうじゅる・・

うん。

よしよし。

そうそう。

かごごしに遊んで…

あれ…?
て…てっちゃん?汗

あぁ…こらこらえ゛!
にゃんプロレスしないの汗汗

散々じゃれあってから
仲良く寝ました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

やれやれ・・・・

だいたい、もこ姫がてっちゃんにちょっとかまってほしくてじゃれてぺこ
てっちゃんは、ほっといてほしいから、今はイヤだよ!ってパンチ、かみかみムカムカ
……というパターン。

もこちゃん、どんなにてっちゃんにパンチやかみかみされても、ホントてっちゃん大好きキラキラキラキラで、てっちゃんのおそばに行きますキャハハ

……ウチのにぃたん、ねぇたんにそっくりかも……にこWハート

*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************