今日もお日さまぽかぽかおんぷ

今朝もてっちゃんもこちゃん、ごはんを仲良く食べて。

前よりも少し窓際に寄せたキャットタワー。
レースカーテンを開けると、日差しが入って。
そこがふたりとも気に入ったみたいですWハートWハート


てっちゃんを探すもこ姫(笑)

前足で遊ぶふたり(笑)
何だか楽しそう…ラブ
と思ってると、すぐに猫パンチにヒートアップしますが汗
でも、もうてっちゃん「シャー」攻撃はしません好
(もこちゃんも好)
これも本人(猫)同士にしてみれば、じゃれあってるのね、と安心。

終わったら、くったりハート

いつもの場所ですキラキラキラキラ
落ち着きますね、てっちゃんきゃー

いつも、みんなが寝る準備に入る9時頃になるともこちゃんをねぇたんのお部屋に連れていっていたのですが、一昨日くらいからかな?
まだもこ、てっちゃんと遊ぶうう
下のお部屋にいるぅおんぷおんぷ
と抱っこした腕から飛び出してリビングに駆け込んだりしていたので。

昨日の夜は、もこちゃんもてっちゃんがいる下のリビングと和室の続き部屋で一晩過ごしてみましたにこ

てっちゃんも。
もこちゃんも。
大丈夫そう(*'∀`*)v
…ということで。

てっちゃんはもとより。
もこちゃんも。
本日(昨日の夜?)より。
晴れて(笑)念願の
終日完全室内フリーになりましたキャハハキャハハキラキラキラキラ


*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************