今日も朝から洗濯日和キラキラキラキラ

こちらは…

かご日和?ラブラブ

てっちゃんも。


すっかりもこちゃんに慣れたっぽいてっちゃん。

朝からずっといっしょにいますキャハハキャハハキャハハ

お昼寝も日差しが気持ちいい、ぽかぽかの窓際でいっしょに。

ごはんもいっしょに食べましたキラキラ

今日の夕方のごはんタイムは、こんな感じラブ


こんなに近くでごはんを食べれるようになりましたキラキラキラキラ

てっちゃん、もこちゃん、お互いにお互いのごはんをつまみ食い…汗汗
もこちゃん…それは、去勢後のカリカリ…苦笑
てっちゃん…懐かしいけど、それ、子猫の離乳食…苦笑

今日は、ほぼ一日いっしょ。
追いかけっこしたり、ねこパンチの応酬があったりもしてじゃれあってぺこ


(´-┃(´-┃…なんか見ていて兄妹みたいきらりきらり

癒されます好好


*******************

自己満足ブログですが。
いつも読んで下さり、本当にありがとうございます好おんぷ

*******************