お茶目なもこ姫。


私のエプロンのひもで楽しそうラブラブ

てっちゃんは。


てっちゃんは、もこちゃんより鳥さん?

まだもこちゃんがウチに来て5日目だというのを忘れそうになるほど、どんどん慣れてきて。
今日はてっちゃんのお城?一階のリビングで日中、一人と二匹で過ごしたりして。

…ときどき、好奇心旺盛過ぎる?もこ姫の縦横無尽な動きに基本、見守るスタンスをとってるてっちゃんが堪らずお怒りになることもあるけど。
(そして繰り出されるねこパンチやシャー攻撃溜め息溜め息)
(でも、もこ姫めげずに突き進む(笑)(*'∀`*)v)


なかなかこのふたり、いい感じキラキラ


*******************

自己満足ブログですが。
読んで下さる方、本当にありがとうございます!
大したものは出ませんが(笑)
どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。

*******************