てっちゃんともこちゃん。
さて、今日は。


あらWハートてっちゃん。今朝はちょっとイケメン風よ(*'∀`*)v(*'∀`*)v


ちょっと、じゃにゃいムカムカ

ゴメンね、てっちゃん。
いつもオチに使っちゃってるかぁちゃんが悪いんだよぉ汗汗


変わって、今朝の姫。

あら。こっちもいい感じキラキラキラキラ
いつの間にか、イスの上にも登れるようになったのね。


ぽかぽかだし、眠いのにゃあハート

そんなおふたり。
昨日に続き、今日もねぇたんのお部屋を開けて、ふれあい大作戦ラブラブラブ

いつも消極的なてっちゃん。
も今日は天真爛漫なもこ姫を追いかけようとしたり、付いていってみたりキャハハ

ふたりの距離もぐっと縮まったように見えましたキラキラ


極めつけは、もこちゃんをシャンプーし終わり(もこちゃん、とっても大人しく、気持ちよさそうにお湯に浸かってて。可愛かったぁラブ)、ついでにてっちゃんも、とてっちゃんをお風呂場に連れて入った時。

「ヤダよー」となぉーなぉー鳴くてっちゃんに答えるように、お部屋からもこちゃんがみゃーみゃーと鳴いて。

参りました354354354354354354
はい。
わかりましたよ
やめときます。

…なかなかてっちゃんともこちゃん、いいコンビになりそうな予感ですおんぷおんぷ


*******************

自己満足ブログですが。
読んで下さる方、本当にありがとうございます!
大したものは出ませんが(笑)
どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。

*******************