朝に続いて、午前中にてっちゃんのいる下のリビングにて、てっちゃん、もこちゃんご対面~。

もこちゃんはみゅうー、みゅうーと呼ぶんだけど。

てっちゃんはしゃーっと威嚇したり、高いところへ逃げる。

だっこしたもこちゃんが近づくと、ぅうぅ~と唸り。←今回、てっちゃんの唸り声を初めて聞きました。



…でも。
実はもっと大変な感じも覚悟していたので。
(てっちゃんがもっと攻撃的になるとか)

今はもう笑って話せますが。
何せウチのにぃたん、噛みクセありましたから(笑)

てっちゃんも、もこちゃんも。
徐々に徐々に。
ゆっくりゆっくり。
家族になっていこうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ゲージよりもねぇたんのベッドの下がお気に入りのもこちゃん。
なので、ゲージを下のリビングに戻し、広く遊べるようにしました。


この部屋がねぇたんのお部屋。
ピンクのゴージャスマットももこちゃんとぴったりキャハハ
ある意味、ねぇたんのお部屋がまるごとゲージ?(笑)

*******************

自己満足ブログですが。
読んで下さる方、本当にありがとうございます!
大したものは出ませんが(笑)
どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。

*******************