今日は、記念すべき日キラキラキラキラ

てっちゃん、おにぃちゃんになりましたぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v


とうとうかぁちゃんのアタマがこわれたかにゃ?

ひどいぞ、てっちゃん。
違うってばぁ。


だって、帰ってきてからいつもどおりちゅ~るもらったにゃん。
それどころか、いつもよりちょっと多めだったにゃんよ。(そして、いつもより遊んでるにゃん)

そうだよ、いつもより多めだよ。



……(てっちゃんしばし考える)


…ということで。
我が家に可愛いひめがやってきました。

もこちゃんですにゃラブラブラブ
よろしくお願いしますにゃWハートWハート

今はねぇたんのお部屋にいますが、てっちゃん、もこちゃんが慣れてきたらフリーにするつもりですおんぷ

実は、このもこちゃんもてっちゃんを保護してくれていたボランティアさんが保護されたにゃんちゃんで。
私達家族がもこちゃんの里親に…と連絡すると、快くお返事いただきましたキラキラ

そして。
てっちゃんを迎えに行った今年の1月11日からちょうど9か月たった今日。
家族4日で譲渡会が行われている山梨のみさか桃源郷公園へ。
てっちゃんはお留守番で、会いには行けなかったけど。
久々の再会で、とっても楽しい時間を過ごしました。
こうして、てっちゃん通じて繋がれたご縁がもこちゃんに繋がって。
何だかほっこりと幸せな気持ちになりましたハートハート

わんちゃん(どことなぁくてっちゃんに似ているわんちゃんがいて、私のつぼでしたが(笑))にもふれあい。
そして、無事⁉仮名ひなちゃんにご対面。
昨日、今日と名前も考えて、いろいろな案が出ました。
ひなたちゃん。めいちゃん。めるちゃん。ちゃちゃちゃん。←言いにくいな。
ねねちゃん。きとらちゃん。…
で、あーでもない、こーでもないと少し揉めて。

私、言いました。
実際に会ってから決めたらいいと。

結果、だっこしてみて。
もこもこだぁキラキラキラキラ
もこちゃんだぁ(*'∀`*)v
もこちゃん決定ラブラブ
……なんなんだ、この家族はえ゛!←あんたの家族だよ。

ふぅ。楽しかったぁ。


もこちゃんが仲間入りしたので。

…このブログの名前もリニューアルしようかな。

今は「てっちゃん劇場」だからぁ~…

……「てっちゃんもこちゃん劇場」⁉
……「テトもこ日記」⁉

かぁちゃん、ひねりも何もあったもんじゃないにゃん。
……とはいえ、オレにも思いつく筈もないにゃん。
いいんじゃないのぉ~何でも音符音符



*******************

自己満足ブログですが。
読んで下さる方、本当にありがとうございます!
大したものは出ませんが(笑)
どうぞごゆっくり。

*******************