アメブロ を読んでいたら、すごいものを発見しましたよ。

これ。


強化ダンボールのキャットウォーク


「ニャンダフル・シェルフ」モニターキャンペーン

キャンペーンの詳細はこちら →★ 

ごめんなさい。画像がどーしても載せられなかった汗汗
難しいわぁ(笑)

欲しいなぁ…ウチに。
この、ぶきっちょで雑な私のもとに。
(…だって、ダンナに作ってもらう(つもり)だからてへてへ)

てっちゃんを迎えて9か月。
何度カーテンレールを歩かれたか!

イメージ画



その度、カーテンは破れたり、外れたり。
その度々に私思いました。



キャットウォーク、作りてぇ‼←語尾おかしいわ(笑)



いや、ウチだけでなく、ねこ飼いさんは喉から手が出るほど欲しい代物だとねこ飼い新参者は思う今日この頃。
しかも、壁に穴をあけなくても良いのが、すばらしい(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ちなみに応募者多数の場合は抽選…とのことで。
たくさんの応募あるんだろうなぁ。
当たってほしいなぁ…キラキラキラキラキラキラ


*******************

自己満足ブログではありますが。

読んで下さる方、本当にありがとうございます!

大したものは出ませんが(笑)
どうぞごゆっくり読んでくださいねキラキラ

*******************