朝から秋晴れ。
てっちゃん、少し涼しい風にあたってますラブ

さて。
すっかり違反キップ切られて書き忘れてましたが。
シルバーウィーク中にねぇたんが誕生日を迎えてました。



地元で有名なケーキ屋さんで予約。
長野パープルてんこ盛りキラキラキラキラ

美味しくいただきましたぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ぶどう、万歳
タルト大好きだぁキャハハキャハハ

…あ。
ケーキ切り分けは私がやったのですが。
にぃたんの分をお皿に移す際にひっくり返しちまいました…
久しぶりににぃたんに激怒されましたよ~汗
だから、ゴメンよぉ~ガクリガクリ

そして、自分の分もひっくり返してしまう私ううっ...ううっ...
やっぱりなぁ…○| ̄|_○| ̄|_

それにしても。
小さかった生まれたばかりの頃を思いかえすと、自分も年をとったなぁ354354…なんて思ったり。
あっという間にずいぶん大きくなったんだなぁ…と思ったり。

そして。
昨日のスーパームーンニコちゃん
そのねぇたんの昨日の宿題にもなってましたが。


雲の切れ間から明るい月光を届けてくれてました。

昨日はこのスーパームーンを見ながらてっちゃんと休みましたzzzzzz




気持ち良いにゃあ。
秋、大好きにゃ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v