今日から9月。
てっちゃん、術後の抜糸に行って来ました好
手術もそうでしたが汗
抜糸も果たしてどのくらい時間がかかるのか、全く想像もつかず…の私ムムム

電話すると、あっさり「すぐ終わります
…へはてな5!そうなんですか…(*'∀`*)v
とつい先程行って来ましたキラキラ

ホントにすぐ。
行ってすぐ。
診察室へ。
てっちゃん、診察台に。
てっちゃん、固まる。
看護師さん(←っていうのが正解はてな5!)、てっちゃんを押さえ。
台を照らす明かりが点いて。
先生「あぁ、キレイに治ってるねぇ」とてっちゃんのおしりに止めてあったホチキスのようなものをパチパチ外し。
抜糸、終了おんぷ
あっという間でしたわ。スゴいなキャハハ

この処置の間、てっちゃんは暴れることなく、終了おんぷ
(…はっえ゛!もしや、これが噂の猫をかぶった猫てっちゃんでは…キャッ☆)



うるさいかぁちゃんだにゃあ…ムムム
今、オレはお庭に来たセミくんと鳥さんにおはなししてるんだにゃ。
邪魔しないでほしいにゃ溜め息

…ごめんよ、てっちゃんうううう

処置終了後に看護師さんとおしゃべり。
去勢した猫ちゃんは、確実に太りやすく…否、太るえ゛!と去勢後のオス猫用フード試供品を頂いてきましたぺこ
必要な栄養はちゃんと入っているけど、適正な量を与えることで太りにくくなる…らしいですむーむー

イ○ルカ○ンラブ



…人間用、出産後の女性用のがあればいいのになぁ…ううううなんて。(←自分用かてへ)
なかなか痩せない、でも美味しいものを食べたいおばちゃんでしたダッシュダッシュダッシュ