前記事の続き?かも??なのですが。

改めて気がついたことが。

にぃさん、ねぇさん共に小3(小学校3年生←わかるわ‼)の時が試練の時だったなぁ。(←我が家の場合ですが…)

で。
…親の私ができることって、限られてくるなって思う今日この頃。
それでも。
安心して休める、充電できる、ほっとできる場所になりたいな。
…そう思う今日この頃。

そして。
私よりもそれができてしまう、この方。



その名も、テトさん(*'∀`*)v(*'∀`*)v

…自然に、ありのままでいるのに。
いや、だからかな。
みんな、帰ってくると、てっちゃんと対面してスイッチがおうちモードになるような気がします。

もしかしたら。
いや、多分。
絶対!
てっちゃんはウチの幸せ招き猫さん(・∀・)おんぷ

そして。
家族の誰よりも私がきっと一番てっちゃんに幸せや安心もらっているなぁ…好