オレ、番犬ならぬ番猫にゃ🐱きりりっきらきら!!

夏休みの比較的短い長野県。
二学期が始まり、早くも一週間過ぎて、ふと去年の今頃を思い出してました。

去年の今頃ねぇたんが今考えれば些細なことが原因で学校に行きたいけど行けない…と泣いてたな…と。

その時は担任の先生のサポートもあって。
一週間弱休んだり、早退させてもらったりして。
私自身、自分の関わり方とかこの家庭環境はどうなんだろうって振り返ったりして。

一年経った今、ねぇたんはその時に比べ、格段に強くなったなぁ。
大好きなお友達、やりたいこと、できてきたもんね。…しみじみ。

ねぇたんだけじゃなく、にぃたんもやっぱり三年前くらいはいろんなことがあって。
その時も沢山悩み、考えたなぁ。
にぃたんもホント、良い意味で物怖じしない、自分の好きなこと、友達ができていて。…良かったなぁ。…しみじみ。

ごめんなさい。今日はしみじみの日でした。




しみじみって、何だにゃ?美味しいものかにゃ~⁉