…気持ちいいにゃ~…

この土日は怒涛の週末でした。

土曜日。休日出勤のダンナさんを送って長野市へ。

そして、歴史大好き戦国武将大好き❤のにぃたんに…と川中島古戦場に。




いい天気でにぃたんも嬉しそう。(本人、写真に写るのを全力で拒否…お年頃かしら…らぶ②)
ねぇたんは来たくもなかったらしくえー少しご機嫌斜めですが。

でも。
川中島の桃でねぇたんのご機嫌も少し立て直し。


はっえ゛!
サ○ン○ップまで写りこんじゃった(*'∀`*)v

そして、日曜日。
ねぇたん、松本城付近で行われたSKF改めOMF、セイジオザワ松本フェスティバルのパレードに学校の吹奏楽部で参加し。




爽やかなブルーのキャップに白ポロシャツ。
ちなみに、白ポロシャツにプリントされているのは各学校それぞれ。それもまた良いなぁラブ…ねぇたんの学校は校歌の英訳がプリントされてます(*'∀`*)v

市内の小、中学校、団体だけじゃなく上田、伊那からも来ていて、総勢55団体。
普段車で通るけど、いつもと違い車じゃなく楽器の音で溢れる町をねぇたんの付き添いで今年初めて見た私。
実は私もねぇたん同様、金管部でパレードしたこともあって。(しかもねぇたんとほぼ同じ楽器)
嬉しいような。
あっという間に年を重ねて、こうして部活をやるくらい大きくなった子の母になっちゃったなぁ…とか思ったり。
私も少しでも大きくなりたいぞう(←なぜゾウ?いや、体型じゃなく…って。当たり前だえ゛!)←一人遊び。

この日は、そんなことが朝からあり。
てっちゃん←お留守番
昼過ぎにパレードから帰り。
てっちゃん←ご飯&甘えてゴロゴロラブ
夕方、休日出勤してた(一泊で汗大変じゃぁ~354354)ダンナさんをみんなで迎えに行き、久しぶりの外食。
てっちゃん←二度目のお留守番
暗くなってヘトヘトで帰宅すると。




オレ、こんな日は初めてにゃむっムカムカ

ごめんよぉ~354354354354

ご立腹のてっちゃん。
去勢後初のストレス発散。
駆け抜けろダッシュダッシュリビングダッシュダッシュ廊下ダッシュダッシュ

…行事?が重なったとは言え。てっちゃんにストレスあたえちゃいかんです。はいガクリ