にぃたん、ねぇたんが泊まりに行き、我が家はてっちゃんとダンナさん、私の三人家族に。


↑ベッドの下。

にぃたん、ねぇたんが泊まりに行ってる間は、オレがひとり息子にゃニヤリ

てっちゃんがいてくれていつも甘えてくれたり、遊んだり(もしかして遊んでくれてる!?(笑))。
たまにてっちゃんがぷぃっとひとり旅に出たりして(家の中だけどねウインク)お互いにひとりになるけど、この関係って結構好きだなぁ~とてっちゃんがいてくれる幸せを噛みしめてる私…クローバー

遊ぶといえば、てっちゃんは髪ゴムに加えて、綿棒もかなりお好きなよう。

間違えて飲み込んだりしないように必ず見守っていますが。手が可愛いハート顔が面白いむらさき音符(←こら。)

…近々てっちゃん綿棒で遊ぶ図、公開予定ですウインク

待っててにゃ音符