昨日は朝からねぇたんの傷の抜糸と診察。
幸いにもきれいに傷が塞がってたみたいでひと安心照れ

なので。
昨日からにぃたん、ねぇたんは新潟のじぃ、ばぁ達のところに遊びに行きました。
長野駅まで3人で高速バスバス(←3人で寝落ちzzz)
長野駅からは、にぃたん、ねぇたん2人で北陸新幹線新幹線はくたかで。
たった20分ちょっとで上越妙高駅に着くって。
…すごいなぁ。便利になりました。
(お金はかかるけどね…)

案の定、北陸新幹線はかなりの混み具合で改札で待つじぃ、ばぁはひと苦労だったようですが無事に合流したよう。

電話で話すと。
にぃ「上杉謙信の鎧があった!」
←歴史好きだもんね。良かったじゃんウインク
にぃ「顔がGACKTだった!!」
←…おぉ…風林火山だねニヤニヤ
にぃ「謙信公祭だって。」
←そうでした真顔
何年も(確か、風林火山やってから謙信公祭の謙信はGACKTが来て、大盛況らしいからなぁ…ウインク

ねぇたんは、というと。
ねぇ「おかーさん?にぃちゃんとケンカしなかったよ!」
←…No兄妹ケンカ情報、ありがとう。嬉しいよちゅーハート

1人高速バスに乗って家に帰ると、早速この方がお出迎え。



おかえり。




今日はオレが母ちゃん独り占めにゃ。
髪ゴムで遊ぶにゃ音符



ここにゃピンク音符


ここにゃむらさき音符
やっぱり楽しいにゃん音符