…え~…と。何を隠そう(←いや、隠してないから)この私、ジャニーズの嵐ファンでもあるのですが(花男で松潤にハマり、深夜のバラエティー番組やドラマでニノ、大野くん、相葉ちゃん、翔くん…全員や!)、今回は別の嵐の話です(嵐の話も始めると長ぁぁくなりそうなので…)

今回は、夏休み直前あたりから我が家に巻き起こった?嵐(ダンナさん毛虫刺され→にぃたん熱中症か→ねぇたん頭部3針縫う→てっちゃん一晩外出、という)。
あれ?私だけ…と思って探したら、ありました!(←探すなや)
家の片付け中、頭部ぶつけてこぶが出来る。加えて、蚊に刺されまくる。(←パンチが弱いわ…)

いゃぁ。今年の夏休みって、良くも悪くも(悪くも悪くも、か?)記憶に残りそうな感じですな。

そういえば、てっちゃんですが。
外に行ってから少し変わった気がしてます。…なんでだろ…?

昨日は疲れてるのかな?と思ってましたが。

とりあえずしばらくはてっちゃんが安心してご飯食べたり、休んだり出来るように見守ってこうと思ってます。

何はともあれ、やっぱり、てっちゃんが帰って来てくれた奇跡に感謝します!
本当、ありがとうございます!(←誰に?)




オレもお家の窓が開いてて、良かったにゃ。ちゅ~るもご飯も美味しいもんにゃ。(…って思っていて欲しい飼い主…)