みなさま、おはようにゃ。
(…でも、オレはおやすみ中にゃ。)
いつ見ても暑そうに見えるかもにゃけど、それはコイツで解消されたにゃ!



その名もクーラーにゃ!!

信州の山の麓に住んでるんだから必要ないね、とお父ちゃんとお母ちゃんはこの場所に住み始めてから今までクーラーは付けなかったにゃ。
But…オレがこの家の家族になったし、更に人間のお父ちゃんやお母ちゃんたちもこの暑さにバテ気味になり。
にぃちゃんは熱中症(疑い)になったし、ねぇたんは…やっぱりバテ気味だったかにゃあ…?
…そうそう、そういえば「暑い暑い」言いながら二人ともよく冷蔵庫からうまそうなもの、食べてたにゃ。

それ見てオレも冷蔵庫を母ちゃんが開けると、うまいものが食べれるんだにゃ!と分かったにゃ。

いつものカリカリの上に冷蔵庫で冷たくしたチュールをのっけたご飯!最高にゃ!


オレは今年の夏が生まれて初めての夏にゃけど、今年の暑さはひと味違うらしいにゃ。ついでに言うと、オレが乗ってるこのにぃちゃんの夏休み帳もアツいにゃ!(←違う意味で…(T_T))

何はともあれ、
クーラー最高!にゃ!!