どうも。
…みなさん、こんばんは。
テトですにゃ。
…それでは、始めるとしますにゃ。

すみません。
またまたてっちゃんでふざけましたキャッ☆

いつも膝の上に乗ってくれても、なかなか写真を撮るチャンスがないのに、珍しく撮れたことにちょっぴり興奮気味の私投げKISS

あっついけど(笑)懐いてくれてるのが、嬉しくて仕方ない私(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そして。
今日から子供達の夏休みで。
加えて、今日はお祭り音譜

今日も酷暑で、汗だく汗汗でしたが。
浴衣で楽器を部活のみんなと演奏するねぇたんの姿も初めて見れて、感慨もひとしおでしたよラブラブラブ




オレはその間おうちでお留守番にゃ。
…眠いからちょうど良いにゃ…zzzzzz

てっちゃん、おててが「」(かぎかっこ)みたいになっちゃってるよ~キャハハキャハハ