どうも。テトにゃ。
昨日の夜から雨が降ってきて、ちょっと涼しくなったにゃ。

…てなわけで。(←だから、どんな??(笑))
雨が降ったりやんだり…のお天気のなか。
やっぱりいつもどおりまったりのてっちゃん。

学校学校は明日まで。
明後日からは、夏休み本番ヒマワリ

夏休み初日の明後日は、地元のお祭り打ち上げ花火もあって、ねぇたんは部活の発表も。
(初めてのことだからか、今からねぇたんは緊張しているらしいラブ
こういうのは、場数を踏んで慣れてくんだよなぁ…音譜)


そうにゃ、そうにゃ。
場数を踏むにゃ。
そうすれば、オレみたいにいつでも「へいじょうしん」でいられるにゃ。
…むにゃむにゃzzzzzz

師匠。ぜひ小心者の私にもご教授を(*'∀`*)v(*'∀`*)v


今、オレ食事中にゃ。

はぁ~い…ううっ...汗汗