今日も暑かったですねヒマワリ
我が家のテトさん(最近、てっちゃん呼びもしてますが)も家の中で過ごしやすい場所を探しては、縦横無尽に家中を歩き回り、寝転がってますにひひ
(最近のお気に入りは、二階の窓辺の風通しが良いところやねぇたんの部屋がお気に召したようです。)

さて。
テトさん、7ヶ月(推定)を迎え、そろそろ去勢の時期かな…と思う今日この頃。

家から出さない家猫とはいえ、するべきことはしないと!と、数ヶ月前に広報で掲載された猫の去勢手術の助成金申請をギリギリのところでもらい。
…まだかかりつけの動物病院の先生には
「もう少ししたらね」
と待てがかかっているところですジジ

あんまり早くやると、おしっこの出にくくなる病気になりやすくなるんだとか。

もう少し様子を見ながら、先生に手術か、診てもらいにいきますかね好