久しぶりの更新になりました汗汗

テトさんは、よく遊び、よく食べ、よく眠り、だいぶ大きくなりました好


これは、お気に入りの場所でお外を眺めていたテトさんに見つかってしまい…え゛!

最近のテトのお気に入りは、娘や私が髪をしばるちょっと太めのゴム。

テト一人でゴムと格闘したりもしますが、最近はまってるのが、廊下を使って私が飛ばしたゴムをテトが追いかけていき咥えて持って来る…という遊び。

なかなかどうしてわんこのように咥えて戻ってくるテトがしっぽをピンとさせて自分のところにまっすぐ帰ってくるのが、可愛くて仕方ありません(*'∀`*)v(*'∀`*)v

テトさんのおかげで、毎日癒やされてます。