あっという間に、4月。

我が家の小学生の子供たちが春休みに入ってすぐに体調を崩したので…(なんと体調崩したのは子供達じゃなくて私354354354354)
私にはあっという間に春休みが終わって、あっという間に4月になった感じです汗

昨日からは、冷たい雨が降りましたが、一足遅れて長野県にも桜が咲き始めました*花*

テトさんは、脱出に気を付けつつ換気するために網戸にすると、お外の匂いや車の通る音、そして何より鳥さんあひるのチュンチュン鳴く声にしっぽをぱたぱたラブラブ
外を見つめてニャッニャッ…って鳴いているのが、自宅静養中の私の癒やしです(*'∀`*)v

それ以上に、私(?!いや、私の部屋着のパーカー?!)を母ネコと思ってくれてるのか、フミフミしながらチュパチュパしてる姿にはかないませんがキャッ☆キャッ☆キャッ☆


私のパーカーの膝の上がお気に召しているようで



…半分目が閉じかけてますが。
…ちょっと怖い…苦笑
睡魔と戦ってるのかな?