投稿写真

久しぶりの投稿になっちゃいました354354354354

他ならぬ私の具合が悪くなってしまい、久しぶりに病院に行き、点滴や検査をしたりと…落ち着かずガクリガクリ
やっと(自宅で服薬しながら…ですが)少し体調も落ち着いてきました。

あんまりムリしちゃいかんなぁ…と感じる今日この頃です汗汗

そうこうしてるうちに、春らしく暖かくなってきて、近所にもふきのとうが出てきたり、我が家の庭にもクリスマスローズが咲きはじめ。
松本も遅ればせながらそろそろ桜の季節です。

テトさんも毎日窓越しにお庭を見たり、雀の鳴く声に反応し、いっしょに鳴いてみたり(←鳥の鳴き声の真似みたい短く鳴くので、めちゃくちゃ可愛いです(*'∀`*)v(*'∀`*)v)

具合悪くて横になってる時は、気が付くと近くに来ていっしょに寝ててくれたり、顔を舐めてくれたり…ラブ
テトさんなりに心配してるみたいで、とても嬉しくて。

今回、ダンナさんやにぃたん、ねぇたんもいっぱい心配して、協力してくれて、助けてくれ。
さらに、テトさんまで私を癒やしてくれて。
改めて家族みんな(3人+1匹)のありがたみもいっぱい感じましたキラキラキラキラ

#白猫 #猫 #病院