投稿写真
何にゃ?


また、テトさんは床からダイレクトに流しやコンロへと来れちゃうようになりましたびっくり

はぁぁためいき
カウンターの網があっても、テトさんのジャンプ力にはかなわないようです。

こないだは夜、油断して置きっぱなしにしてた味噌汁を鍋ごと床に落とされムンクの叫びムンクの叫び
(運良くテトさんにケガややけどはなかったのですが)
それ以来中身のある鍋は冷蔵庫行きです

ジャンプ力もそうですが、1ヶ月で(いや、1日、1日かも)、身体の大きさもだいぶ違って来ているテトさん。
(動物ってそうなんですね)
写真を見ては、えっ?迎えに行った時ってまだこんな小さかったの?!って思うのです。

けれど、不思議と大きくなった今のテトさんの方が(大変な事もあるんだけど‥)可愛いと思えて。

きっと一緒に過ごしているなかで、膝や肩に乗ってゴロゴロしてくれたり、にゃーにゃー呼ばれたり、腕をフミフミしたりと私に懐いてくれて甘えてくれるからなんでしょうね。

ここのところちょっと気ぜわしくなっているのですが、テトさんに私も甘えてスリスリしたり、背中をくんくんしたりしたりと癒やしてもらってますキラキラキラキラ

#白猫 #猫 #子猫 #癒やし