投稿写真

投稿写真

投稿写真

あったかいの大好き♡

あったかいヒーター前やおこた、お日様の日差しが大好き♡なテトさん(〃'▽'〃)

3月に入ってもまだまだ朝晩など気温がマイナスになることもある長野県。ファンヒーターはまだまだ必需品です!(*≧Δ≦)

我が家のテトさんは、あったかくなったファンヒーターの前のテトさん専用クッション(特等席)に寝転び。
そしてくわえて遊ぶは、かれこれ三年ほど前、当時保育園児の娘と私が作った毛糸のマフラー(〃'▽'〃)

ひょんなことから見つけて出してみたら、想像以上にこのマフラー、テトさんの食いつきが良くって(≧∇≦)b
よく自分で見つけては遊んでくれてます(*⌒▽⌒*)
マフラーくわえて運ぶテトさんの後ろ姿は、歩き方がいつもと違ってゆっくりでちょっぴりたどたどしい感じなのでな何だかとっても…激カワです( ´艸`)

#白猫  #猫  #子猫 #マフラー