投稿写真

投稿写真

投稿写真



にゃんこの日…らしいです!
今まであまり意識してなかったけれど、ねこ飼いになったとたん、反応、そして納得しちゃいましたラブラブ

…んー…でも、テトさん来てから我が家は毎日がにゃんこの日かも☆( ´艸`)

最近、廊下や階段、二階の部屋や玄関のタタキなど色んなところにダッシュして行きたがるテトさん。

いつもは抱っこされちゃうけど、今日は思う存分探検してました(*⌒▽⌒*)
…というのも、今朝5時ころ、テトさんのにゃーという声が聞こえ、寝室を出ると、いつも一階のリビングか畳の部屋にいるはずのテトさんが二階の廊下に!

畳の部屋のドアが開いていたので、どうやらそこから二階に来ていたようで。

朝からそんなことがあり、家族みんな、それならば入られたくない部屋は閉めておこう!ということに。

外出の際は玄関からの脱走が怖いので、リビングと畳のドアは確実に閉めていますが。
また、近々玄関付近の対策を考えようと思ってます(^_^;)

#猫  #白猫 #テトさん