投稿写真

投稿写真

投稿写真



お薬(飲み薬と目薬)のおかげで、テトさんの目やにやくしゃみは今朝はほとんどなくなりました。

お薬は、テトさんも初めてだと思うけど、私もあげるのが初めて。(当たり前だけど)
おっかなびっくりで先生から教わった通りやるんだけど。
テトさんの好み(苦手)がはっきりと出ちゃいました。


飲み薬。大好きみたい。
テトさん大好物のチーズと同じように、手に持って呼ぶと、走ってきて膝に乗って。
お薬が甘いのかな?
っていうか、テトさん食いしん坊なだけ(笑)?

目薬。
これ、多分苦手。
目に付いたとたん、うわっ?!なんじゃ、これ!って感じで飛び退きます。
私のやり方かな?
う~む…難しい!

#猫 #風邪 #薬