投稿写真

投稿写真

投稿写真



テトさん、推定2ヶ月を過ぎました。
ウチに来る時に保護ボランティアさんが大体1ヶ月半くらい、との診断だった、と言われていて。
ミルクにウェットフードメインで、お水を飲まなかったテトさん。
今では、カリカリメイン(時々ウェットフード)になり、お水を飲むようになりました(ゝω∂)

ミルクもだんだん飲まなくなって、ママ気分でほ乳瓶を使って飲ませてた私としては、ちょっぴり淋しい気もしたり。

でも、何と言っても人懐っこいテトさん。
撫でてほしかったり、眠くなると膝に乗ってきてくれるから、家族みんなテトさんが大好きなのです(≧∇≦)

そして。
週明けが私のバースデーなので。
単身赴任のダンナさんとにぃたん、ねぇたんがお小遣いや残っていたお年玉を出し合って、サプライズで腕時計とケーキを用意してくれました。
びっくりしたし、嬉しいやら何やら、もともと緩くなってる涙腺が緩んで、泣きそうでした。
ありがとう。
なくさないように、大事に使うね。
#猫 #誕生日