投稿写真
さんどめなのにゃはてな5!
投稿写真

投稿写真

テトくんが我が家の一員になって三回目の週末。

早いなぁ…

1日1日過ごしてだんだんとテトくんの好きなものも、生活のペースも、分かってきた。

好きなもの。

ひも。
じゃらし。
携帯ストラップのくるくるコード。
スリッパ。
スイッチ切ったこたつやハンモックもお気に入り。

手。
眠くなると甘噛みだけど、遊んで時とか、(テト的には加減してるんだと思うけど(*^_^*))噛んでくる。
(家族4人とも小さなキズが絶えません(*´▽`*))


来た時と変わったこともある。
ミルクを飲んで、ウェットフードを主に食べていたけど、今は、メインがカリカリになり、お水を飲むようになった。

来た時からこれは変わらないけど、う〇ちもお〇っこも毎日出るし、ご飯のタイミングも1日三回、だいたい決まってきた。


テトくんだけじゃなく、ウチの中もダンナさん、にぃたん、ねぇたん、そして私も変わってきている。
今では、テトくんがいないことが不思議なくらい。
こうなるまでは、全然違う場所にいたのにね。
そうやって考えてみると、ご縁があったんだなぁ…きっと。

#猫