投稿写真

投稿写真

1月14日水曜日には、動物病院で5種の予防接種ワクチンを打ったテトくん。

いっしょに簡単な健康診断してもらったら、異常なし(ゝω∂)で、体重は900gに増えてた。
ちゃんと食べてるもんね。

ダンナさんの仕事が休みの日に、かねがね我が家の懸案事項だったごちゃごちゃしていた配線を直したり、家具の配置を直したり。
キャットタワーも組み立てました。

そして、テトくんがウチに来てから、私と一緒に寝ていたねぇたんが一人で自分の部屋のベッドで寝るようになって。
きっとテトくんに良いきっかけをもらったんだね。

まだいっしょに過ごしたのは一週間くらいだけど、とっても人懐っこくって可愛いテトくんは、すっかり家族の中心。
これからもいっぱいいっしょにいようね。
テトくん、だいすきだよ(≧∇≦)