ワクワク気分 | jasmineのブログ


    昨日は 朝から素敵な景色で

    ベランダのお花も ご機嫌で🎶


    無事に根付いたビオラと 
    素敵な色合いのパンジーに癒されて

    coffeeを切らしてしまったから
    お散歩がてら 少しだけ遠くまで

    途中 空が素敵で…立ち止まり


    本当は スキップしたい気分だったけど
     (;¬_¬)じ~…
    我慢して(笑笑)
    お散歩を楽しみました🎶

    穏やかで良いなぁ

    みんなも 
    穏やかで過ごせていたら良いなぁ
    怯えてる子供達がいなくなれば良いのに
    (発展途上国の中
    子供の貧困が多い事を深刻に思って欲しい)
    そんなことを ふと思った日でした


    いつも 
    此処へ 寄ってくださり 
    ありがとうございます 

    この出逢いに とても感謝しております✨

    どうか
    皆様にとって 
    優しさが溢れる幸せな時に なりますように🍃