こんにちは飛び出すハート




まりりんです。




所用が重なり今週いっぱいはサロンをお休みさせていただいてますが、

体調も良くなり、今は元気に過ごしています飛び出すハート






いきなりですが、ブログタイトルにあるようにこのブログをサロンブログではなく、

今後はまりりん個人のブログとして書いていきたいな〜と思っています!



このブログは元々ただ好きなことや気になってることを書いてたブログだったのですが、

サロンブログとなった途端書きづらくなってしまって昇天





前からブログでアウトプットしたいのに

サロンブログだとなかなか自由に書けないな〜というもどかしさがありました爆笑






私はこの自分の好きなことを好きに書いてきたブログを

そのまま個人として書き続けるべきだったんだなってやっと気付きましたえーん





そのためまたブログ名を変えるつもりでいます。





せっかく長い間書いてきた個人ブログだから

気軽にアウトプットできる場であって欲しい。





そういう気持ちです。





近いうちに変えますねおねがい





個人ブログは興味ないよ!って方はフォロー外してくださいねニコニコ





サロンブログは…

今後、アメブロでは作らず、ホットペッパービューティのブログの方を更新していこうと思ってますニコニコ




引き続きよろしくお願いします💕




まりりん