埼玉県蕨市(最寄駅 JR戸田駅・蕨駅)で
フェイシャルエステサロンCASITAを
プレオープン中のまりりんです💓
ご予約はホットペッパービューティーもしくは公式LINEからどうぞ♪
オンラインショップでサロンにてお取り扱いしている
製品(一部)を販売しています♡

 





今日のお昼ご飯は写真以外にも食べてますが…

基本ご飯🍚とお味噌汁が基本です💕



私、赤飯が大好物で…

今日は久しぶりに赤飯を炊きました💖



もち米2合、白米1合で作ってみました😊



もちもちが足りなかったから

次は全てもち米にしようと思います💓




今日のお昼ご飯のメニュー🥰


・お赤飯

 ごましお自分で混ぜてふりかけました✨


・お味噌汁

 地元(秋田)で買ってきたふのりを入れました💕

 お椀に味噌入れてお湯を入れただけ笑


・肉そぼろ

 昨夜作った残り


・サラダ

 バルサミコ酢、塩、胡椒で味付け



時間がなかったので、

昨夜作ったそぼろをかけていただきました!



ここに焼魚があるととってもいいのです✨


だいたい焼魚(塩焼き)を

おかずにいただくことが多いですおねがい




これで間食なしで夜まで持ちます♪

シンプルだけど腹持ち良くてオススメです💕



職場でお昼ご飯食べる方は

おにぎりを自分で握って持っていくのが

オススメ♪




 

お肌の悩み相談や

露-tsuyu-シリーズについてのご質問は

CASITA(カシータ)公式LINE↓からどうぞ♪

 

 

お気軽にご連絡くださいウインク

 

 

 

オンラインショップはこちら↓

 

 

フェイシャルエステサロン CASITA

開業準備中!

2022年秋頃グランドオープン予定

2022年9月 プレオープン中✨

施術しています♪

 

最寄駅 JR京浜東北線  蕨駅

JR埼京線  戸田駅

ビバモール蕨錦町店すぐそば

休業日 日曜・祝日

 

 

#戸田市 #蕨市 #さいたま市 #川口市 #戸田 #戸田公園 #武蔵浦和  #蕨  #川口 #南浦和 #浦和 #北戸田 #埼京線 #京浜東北線 #美容 #エステ  #キレイ #フェイシャル#エステサロン