埼玉県蕨市(最寄駅 JR戸田駅・蕨駅)で
フェイシャルエステサロンCASITAを開業準備中のまりりんです💓
8月モニター様募集中!!
ご予約はホットペッパービューティーもしくは公式LINEからどうぞ♪
オンラインショップでサロンにてお取り扱いしている
製品(一部)を販売しています♡

 

1週間〇〇で出来たものをほぼ毎日食べてみました!!!

 

 

7月に食事セミナーを受講して、

 

〇〇はよくないことがわかった。

 

 

でも売ってるマフィンは美味しいし…

お腹が空いたから食べたい❤️という気持ちを

 

優先して食べたらやっぱり美味しくて止まらない🤣

 

 

 

それなら1週間〇〇でできたもの食べちゃえ!!ということで解禁して

 

 

思う存分楽しみました…💖

 

 

うーん💓美味しかった!!!

 

 

でね、結果ですが…

 

 

やはり1週間も〇〇を毎日摂取するとさすがに顔が大きくなります🤣

 

ほうれい線が深くなります🥺🥺

 

 

なんか、フェイスラインにお肉がついてるというか

浮腫んでいるというか…

 

 

とにかく身体に合ってないですね😂😂😂

 

 

今回写真は撮ってないのですが

あっという間に7/16の頬に逆戻りでした!

 

やっぱり食事改善はいい身体を作る上で大切❤️

 

 

そのことを改めて身をもって体感し、

 

 

昨日からまた食事改善生活再開しました💖

 

 

1日抜いたらやっぱりフェイスラインが変わってきてスッキリしてきた💕

 

他にも控えてるものがありますが、

スイーツは食べたい時があるので自分で作っています!

(毎日はだめ、たまにならOK!)

 

 

 

ニキビやシワ、シミ、たるみに悩んでる方💖

食事改善本当にオススメです❤️

 

食事改善でお肌や体質変えたい方は

一度サロンへお越しください♪

 

 

8月もモニター様施術として

フェイシャルエステの施術代50%オフにて

体験いただけます💕

 

モニター様条件は

 

「施術後の感想をホワイトボードに記入いただける方」

 

となります!

 

 

オーガニックの露オイル、露クレイジョーカーを使用したフェイシャルエステが

6500〜9750円で受けられますよ💓

 

 

 ご予約はホットペッパービューティーもしくは公式LINEからどうぞ↓

 

 

お肌の悩み相談や

露-tsuyu-シリーズについてのご質問は

CASITA(カシータ)公式LINE↓からどうぞ♪

 

 

お気軽にご連絡くださいウインク

 

 

 

オンラインショップはこちら↓

 

 

フェイシャルエステサロン CASITA

開業準備中!

2022年秋頃グランドオープン予定

2022年8月 モニター様募集中

 

 

最寄駅 JR京浜東北線  蕨駅

JR埼京線  戸田駅

ビバモール蕨錦町店すぐそば

 

 

#戸田市 #蕨市 #さいたま市 #川口市 #戸田 #戸田公園 #武蔵浦和  #蕨  #川口 #南浦和 #浦和 #北戸田 #埼京線 #京浜東北線 #美容 #エステ  #キレイ #フェイシャル#エステサロン