鼻の毛穴の黒ずみ改善のために乳酸をスキンケアに取り入れたい!!!



と2〜3日前から思ってまして。



乳酸はなにがいいかな?



すぐに思いつくのはエンビロンのLACマスクと
the ordinaryで乳酸のスキンケアにするか…ちょっと悩み中。




エンビロンのLACマスクは期限内に使い切るように使えるかな…とか考えてしまう笑い泣き



スキンケアに乳酸取り入れるのであれば新たに買わないといけないのです照れ





となるとエンビロンかな…



あ、でもダーマラックローションという手もあるか。



うーん🤔



乳酸配合の石鹸も検討したことがあるけど、結局購入せず…だったのよね。



石鹸もう一度試してみようかな!




スキンケアで乳酸も色々あるな〜


トゥベールにも!!!



悩むな…



乳酸ピーリング受けに行ったら毛穴の黒ずみ改善早いのかな…



色々探してみますおねがい