こんばんはウインク


まりりんですニコニコ


まだ咳が残っててゴホゴホしてますゲロー


更新できていないのにもかかわらずたくさんの方にアクセスいただいているようで…
ありがとうございますおねがい


30代OLの日々の美容事情について記録を残してます!



同じような内容が続くこともあるかと思いますが、日々の美容をどうしていたのか?という記録としてブログを使用しておりますのでよろしくお願いしますウインク





やーっと週末からご飯作ったり…


人間的活動再開してます…


先週はホントなにもできなかった。。。


こんなに長引くのかと、、びっくりしましたが、
職場の上司の方もしっかり治すようにと言ってくださっていて…気持ち的にとても助かりました!



木曜日からドクターベルツ  のクレイパック とマッサージジェルを混ぜてのパックとオイルパックを再開してましたが、




今日からヒノコスメのヒノプラ(プラセンタ)再開です♡


今日は洗顔直後にこれをつけてから、
SBLとヒノコCとSURISURI(化粧水です)混ぜたパックを作り、パックしました♫



もちもち肌になってます!



その後、Cアップセラム塗って、



いつもはドクターベルツのリプレニッシュクリームなのだけど、



今日はヒノコスメのキュアリークリームを全顔におねがい



最後、少しだけ残ってたキュアリークリームにハサミを入れました!


切ってみたら2回分はありそう♫



こんな感じに残ってるの!



これは今日の夜分使った後に撮りました↓
残っててもう出てこなかったのに2回分あるのは嬉しい♡



このくらいの場所で切りました!



乾燥しちゃうのでこんな感じに蓋して、明日の朝使おうと思います♫

キュアリークリームはしっかり保湿されている感じがあります!



いつもつかってるリプレニッシュクリームはさっぱり系ですので、キュアリークリームがしっとりに感じますウインク



冬にいいかも♡と思えるクリームです!



ストックあるのでまた使おうかな♫



実はまだ2本目。




3本目がストックで待ち構えてます!




いつ開けようかな♡





ドクターベルツのクレイパックとマッサージジェルも今、順子さんの極上美容部で21%オフとのことなので、GETしたいところです…爆笑




今月に入ってからはクレイパックとマッサージジェルを混ぜて使うのがお気に入りなんです♡




黒ずみも随分目立たなくなってきたので、引き続きコツコツ美容続けます♡