今日(9/26夜)のクレンジングは

ドクターベルツ  タプリス クレンジング♡


私が持ってる中で一番お高いクレンジングです!笑




洗いあがりはしっとりもちもち♡


これで毛穴ケアするといいよ!と美容順子さんにオススメされたものラブ



擦らないように丁寧にクレンジングをして、
今日はティッシュでおさえてから洗い流してみました!



私は結構ティッシュでおさえてから流す〜〜とか好き。



マリクワの店頭でお肌のお手入れしてもらってた影響かも。


しっとり、しっかりクレンジングができました!




タプリス クレンジングの後に
今日は時短でヒノコスメのクレンズで顔全体を洗いました!



ヒノコスメのヒノコクレンズ↓

こちらをワンプッシュ分泡立てて洗顔。


鼻の角栓はほんのすこーしぴょんぴょん出ていたので、
鼻だけMD化粧品のクレンジングパウダー!

やっぱり飛び出ている角栓にはこのMD化粧品の
クレンジングパウダーが最適です(*^^*)



角栓が出ている時に鼻だけ使います!


7月に開けて約2ヶ月。
友達にお裾分けしたり、一度髪を洗うときに多めに使ったりしたこともありますが、
まだ半分以上残ってますウインク



角栓が気になる鼻周りだけ使う場合はこれ1本でかなりもつと思います!



amazonから定期おトク便で買うと通常料金より安いな〜〜
5%オフになるし、がんばれば10%オフ。



次回はamazonで定期便で買うことにしよう!
なくなるのはまだまだ先のことですが…🤣