昨日、今日と朝からヒノプラ塗ってお肌サラサラ♡




ヒノプラを頼んで在庫確保できて安心したからかヒノプラをガンガン使いたい気分です♡






今、美容院に向かってます♫





前回行ったのが6月上旬。




ボブスタイルなのによく持ちました…!!




前回、韓国旅行前に髪を切りたくて予約を入れたのでした♫




20代前半の頃、ボブにしていたときは同じ美容院に通っていても私の気持ち的に月1回行かなきゃ!大変チューと思っていましたが、、、




私の担当美容師さんはカットが上手なので、
頻繁に通わなくてもいいようになっているのです♡





高校卒業後から12年くらい通っている美容院ですおねがい
今は自宅から1時間くらいかかるので頻繁にはいけてないのですが、カットするならやはりいつものところが一番ですおねがい




今日はなにか差し入れを買ってから行きたいな〜〜と思っていて、



そういうの選んだり、考えたりのも楽しいな♫と思いながらこのブログを書いていますラブ




お菓子なににしようかな…♡




今日は美容院でなにをしよう〜〜
カラーもストレートもやりたいし…




やりたいことを一通り伝えていて、担当さんとなにをするか相談することになっているんです!




そこまで癖はないけれど…
ストレートかけたいのはあほ毛と寝癖の対策のためです照れ
朝、楽したい…おねがい





まだまだ外は暑いですね😵💦
熱中症には気をつけてくださいね!