楽天セール期間中前から欲しかった洗顔ミトンを購入しましたウインク
 
 
前から欲しかったのですが…
いつも売り切れ…
今回スーパーセール時期に入荷していたので購入ですお願い
 
 
女性にはちょうどいいサイズかと思いますラブ
 
 
月曜日に注文、火曜日に発送、同じ関東圏内で翌日にはポストに投函されました爆笑
 
 
届いた日の夜から早速ぬるま湯につけた後、ミトンで石鹸を泡立てて洗顔と身体に使ってますてへぺろ
 
 
 
顔はホントすべすべになりますデレデレ
 
 
 
毛穴の汚れも取れてきました♫
 
 
 
ツルツルでよく鼻を触ってしまうほど(笑)
 
 
 
今まで鼻の毛穴の汚れに悩んできたのでミトンでツルツルになるのは嬉しいですおねがい
 
 
毎日ミトンを使ってやさーしく洗顔したいと思います♫
 
 
今日は色々と書きたい気分なのでまた書くかもしれませんラブ